『白金珈琲』とは?

お初にお目にかかります。

白金珈琲のブログ担当『グラッチェ』でございます。

私は普段白金珈琲オンラインショップの管理やツイッター(@shirokanecoffee)にて

たまにつぶやいたりしてます。

 

当ブログでは『白金珈琲』の情報発信や、

オンラインショップ』のセール・イベント情報をお届けしていきます。

また、【珈琲のおいしい淹れ方】や【豆知識】等の雑談話も交えお届けして行く予定です。

 

はじめに

2017年2月より白金珈琲のホームページをオンラインショップ含めリニューアルいたしました。

まずは、はじめての方も多くいらっしゃると思うので『白金珈琲』の基本的なご紹介を改めてさせて頂きます!

 

『白金珈琲』とは?

オープン日:2010年12月3日

店舗住所:東京都港区高輪1-4-20

アクセス:南北線・三田線《白金高輪駅》2番出口徒歩3分、浅草線《泉岳寺駅》よりA3出口徒歩5分

店舗形態:珈琲豆とドリンクのテイクアウトがメインで、ちょっとした座れるスペースが2席あります。

 

白金高輪に店舗を構える自家焙煎珈琲専門店です。

お気付きの通り『白金珈琲』という名前も白金高輪から頂きました。

テイクアウトドリンク用のコーヒー豆も毎朝焙煎しており鮮度が良く、大変ご好評頂いております。

 

まずは紹介動画をご覧ください

 

 

外観写真

 

内観写真

いますぐ店舗詳細をチェックする

 

オンラインショップもあります!

ご近所に店舗がなくても安心してください!

白金珈琲の珈琲豆は「オンラインショップ」にて全国配送しております。

ご注文をお待ちしております!

 

 

最後となりましたが

今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。