コールドブリューのお得な大量パックが新登場

いつもありがとうございます。オンラインショップ担当です。
Twitter(@shirokanecoffee)にて毎日つぶやき中です。フォローよろしくお願いいたします。
(フォロワー4000名突破!ありがとうございます!)

 

さて、今年も夏のシーズン到来となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

夏と言えばアイスコーヒーですが

世界的にも流行になっているコールドブリューもおすすめです。

コールドブリュー(水出し)とは、お湯ではなく水で淹れる抽出方法です。

低温でじっくり8時間~12時間かけて抽出するため「苦味」「雑味」が抑えられスッキリとまろやかな味わいをお楽しみ頂けます。

ポットやボトルに入れるだけで、かんたんにおいしく作れるということで毎年ご好評をいただいております。

コールドブリューについて詳しくはこちらの記事もどうぞ

 

 

お得な大量パックを新発売いたします!

オンラインショップでは10パックの商品をご用意させていただきましたが、この度ご好評につきましてお得な大量30パックをご用意させていただきました。

>>商品ページへ行く<<

水出しコーヒーに合う水は

軟水のミネラルウォーターが一番おすすめです。軟水と硬水の違いはカルシウムやマグネシウムの含有量になるのですが、硬水は含有量が多いため苦味が好きな方はお好みで硬水をお試し頂いても良いかもしれません。

日本の水道水は一部を除き軟水ですが、カルキ臭がする塩素が含まれるため沸騰をさせてから使用するか、浄水器にかけて使用すると美味しく出来あがります。

二酸化炭素が残っていた方が適しているため、ポットのお湯や、長時間沸かしたお湯は二酸化炭素がなくなってしまうため適しません。

水筒や水出し用のボトルで作ると、そのまま持っていくことができるのでオシャレピクニック(オシャピク)にも最適です。

 

オシャレピクニックしたらTwitterで教えてくださいね!

最後までお読み頂きありがとうございました。