【しろかね珈琲店】お客様への安心・安全をコンセプトとして生まれ変わります

いつも『しろかね珈琲店』(兵庫県神戸市灘区水道筋)をご利用頂き、誠にありがとうございます。

このたび当店は9月1日より営業方針を変更いたします

お客様への安心・安全』をコンセプトとし、

食と空間でお客様に新たな価値をお届けできるよう生まれ変わります。

 

 

変更点は大きく分けて3つあります

料理は素材を厳選して全て手作りとさせて頂きます

レトルト調理品、加工食品等は使用致しません

 

一部新メニューや定番メニューをご紹介させて頂きます。
※画像はイメージです。実際とは異なる場合があります。

 

国産牛カットステーキ(120g/1000円、200g/1500円)

 当店イチオシ新メニューとして「国産牛カットステーキ」が登場!
 ボリューミーでオトクな200gもご用意させて頂きました。
 ランチタイムはライス・スープ・サラダ付(ランチタイム外は+200円)!

 

 

筑波清流豚の生姜焼きセット 700円

 銘柄豚である筑波清流豚を使用して生姜焼きをリニューアルいたしました。

 

玉子野菜サンド 500円

 定番人気メニューのふわっふわの厚焼き玉子が入ったサンドイッチはそのままに。

 

自家製チーズケーキ  500円

 人気のチーズケーキ等、スイーツメニューも今まで通りご提供いたします

 

定休日を毎週月曜とさせて頂きます

これまで第3水曜日を定休日としておりましたが、毎週月曜日に変更いたします。

 

店舗内は全て完全禁煙とさせて頂きます

これまで2Fが喫煙、1Fが禁煙でしたが「お客様の安心・安全」をコンセプトとさせて頂くため完全禁煙とさせて頂きます。

 

「しろかね珈琲店」店舗情報をもっと見る

 

全スタッフ総力をあげてお客様のご要望にお応えできる体制を整えると共に、さらに皆様から愛される店舗づくりに邁進していく所存です。

新しくなる美味しい料理とくつろぎの空間で皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

最新情報は「しろかね珈琲店FaceBookをいいね!」してチェックをお願いいたします!