【白金珈琲】コーヒーの日フェア&プチリニューアルのご案内

チャオ!オンラインショップ担当グラッチェです♪

日頃は白金珈琲をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
すでにチラシを店頭、近所にてお配りしておりますので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
この度コーヒーの日に合わせ、白金珈琲では「コーヒーの日フェア&プチリニューアル」を行います!
(※コーヒーの日とは全日本コーヒー協会によって定められた記念日です。)

 

コナ・レインフォレスト農園へ直接買付け

コーヒーの日フェアでは直接農園で買い付けをした「ハワイコナ エクストラファンシー」と
希少な「ハワイコナ ナチュラル」を特別価格で販売いたします。

また、期間中はホットコーヒーをなんとハワイコナエクストラファンシーへ変更いたします!

 

詳しくは下記をご参照下さい!

お配りしているチラシには期間中何度でも使える50円OFFのクーポン付き
となっておりますので、ぜひGETしてくださいね!

 

 

農園に関してはこちらの記事で書かせて頂きましたので、あわせて御覧ください!

ハワイ島のコナコーヒー農園に行ってきました

 

ナチュラルは専用パッケージにて販売

ハワイコナ ナチュラル』は専用缶で販売いたします。
また、『ハワイコナギフトセット』(エクストラファンシーとナチュラルのセット)は2つとも専用缶を専用ギフトボックスにお入れして販売いたします。

 

ナチュラルとは・・・?

ナチュラルは収穫したコーヒーチェリーをそのまま乾燥し、その後脱穀し中から生豆を取り出す精製方法となり、
独特の風味が現れるのが特徴です。ハワイコナ好きにはたまらない一品です!

『ハワイコナ ナチュラル』は希少なコーヒーとなり数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。

 

フードメニューを開始!

プチリニューアルとして9/30よりフードメニューを開始いたします。

元有名ホテルのパティシエが作るなめらかプリンマンゴープリン
人気の高かった珈琲ゼリーも復活です!

また、自信作の厚焼きたまごサンド海老とアボカドサンド、そしてロコモコ丼の販売を開始します!

 

なめらかプリンはコーヒーの日フェア期間中(9/30~10/3)に限り
なんと、おためし価格の100円(通常250円)で販売いたします!
この機会にぜひおためしください!

 

詳しくは新メニューをご確認お願いします。

 

イートインコーナーを設置!

フードメニューの他、ご要望も多かったイートインコーナーが新設されます。

詳しくは店頭にてご確認ください!

新しく生まれ変わる白金珈琲を今後ともよろしくお願いいたします!
友人・知人をお誘いの上、ぜひご来店下さいませ!

 

以上、バイバイアディオース!グラッチェでした!
(ハワイコナ ナチュラルはオンラインショップでも登場予定ですので、しばらくお待ち下さい!)


白金珈琲ソーシャルメディアアカウントのご案内

白金珈琲TwitterInstagramYoutube

しろかね珈琲店FacebookInstagram

随時更新中!当ブログと合わせてチェックお願いします♪