【ニュークロップ】マンデリン入荷情報【10%増量セール】

おはようございます、グラッチェです!

本日はオトクな情報をお届けいたします!

 

白金珈琲では定期的にニュークロップ(新豆)を仕入れておりますが、今回

マンデリン ビンタン リマ』のニュークロップが入荷されました。

ニュークロップ入荷記念として現在より『マンデリン ビンタン リマ』を10%増量させて頂きます。

《開催期間:現在~2017年5月31日17時59分のご注文分まで》

※白金珈琲ではご注文後、発送日に焙煎を行いお客様にお届けいたします。

 

 


>>商品ページはコチラから!<<

 

 

ニュークロップ(新収穫物)とは

コーヒーの新年度は10月になりますが、そこから1年以内に収穫されたものをニュークロップと呼びます。

 

ニュークロップに対していくつか呼び名があり、新しい順に

ニュークロップカレントクロップパーストクロップオールドクロップの4段階の生豆の呼び名があります。

 

今年は、他にも何種類かニュークロップを仕入れる予定となっておりますので、お楽しみに!

 

「マンデリン ビンタン リマ」とは?

「マンデリン」とはインドネシアのスマトラ島で生産されている高級銘柄であり、インドネシア語でビンタンは「」、リマは「」を意味するため★5つ星★の称号が名前となっています。
しっかりとした苦味のなかに控えめな酸味とほのかな甘味を感じることができ、最高のマンデリン風味をお楽しみいただけます。

 

農園風景

 

以上、グラッチェでした!バイバイアディオース!