【入荷情報】ブラジルCOE2016 パルプドナチュラル ファゼンダ・ティジュコ

おはようございます!グラッチェです!

本日は新商品のコーヒー豆の紹介です!

 

『ブラジルCOE2016パルプドナチュラル』の受賞豆を入荷いたしました!

白金珈琲オンラインショップ限定での販売となります!

※極少数での入荷のため無くなり次第終了となりますので、お早めにお買い求めください。

 

 

COE(カップ・オブ・エクセレンス)については以前の記事をご覧ください。

 

 

ファゼンダ・ティジュコ農園とは

ティジュコ農園はバイーア州ピアタンにある農園で標高約1300メートルに位置しブラジルの中でも最も高いエリアで栽培をしている農園です。

 

2010年にはじめてCOEを獲得し、2014年には92.26点というスコアをつけられ、

プレジデンシャル・アワード(90点以上)を獲得します。

 

2014年はちょうどCOEブラジルの100回目となる節目の記念大会で、1位に義兄弟のオーロ・ベルデ農園が、2位に義父のサンジュダス・タデウ農園が、そして3位にはティジュコ農園が獲得するというファミリーにとって特別なコーヒー品評会となりました。

今でもCOE受賞していることから味のクオリティは高水準に保たれていることが証明されているということでしょう。

 

試飲コメント

明るく甘さの伴う風味、程良い酸味と雑味の無いクリーンな味わいでとても飲みやすい1杯となっております。

 

価格

200g /2,880円

ご注文はこちらから!

※ご高評により完売いたしました。次回の入荷をお楽しみに!

 

※極少数での入荷のため無くなり次第終了となりますので、お早めにお買い求めください