【母の日】感謝の気持ちを伝えよう!おすすめコーヒーギフトセット

チャオ!白金珈琲オンラインショップ担当「グラッチェ」です。

ゴールデンウィークも終わるとあっという間に夏間近という感じですが

忘れては行けない大切な日『母の日』『父の日』がありますね!

みなさんは感謝の気持ちを伝えていますか?

プレゼントを贈るというのも感謝の気持ちを伝える一つの手段ですよね。

 

贈り物といえば、お花(カーネーション)はもちろんですが、バッグハンカチひざ掛け日傘

はたまたスイーツや、健康食品等色々あると思いますが、、、

 

「今年はスイーツにもあうコーヒーはいかがでしょうか?」

 

 

そもそも、母の日とは?

母の日(ははのひ)は、日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日。日本やアメリカでは5月の第2日曜日に祝うが、その起源は世界中で様々であり日付も異なる。例えばスペインでは5月第1日曜日、北欧スウェーデンでは5月の最後の日曜日に当たる。

引用:wikipedia-母の日より

 

多くの国が母の日を5月に制定しているのは20世紀初頭にアメリカで記念日(祝日ではない)として制定された影響が多そうですね。

中には10月第3日曜日のアルゼンチンや、12月22日のインドネシア等、国によっては違うようです。

 

白金珈琲でも母の日限定セットをご用意いたしました!

白金珈琲オンラインショップでは

高輪ブレンド100グラム」+「白金珈琲オリジナルコーヒーキャニスター(保存缶)

セットをご用意させていただきました!

 

セット内容

>>商品ページはコチラから!<<

 

 

200グラム用のキャニスターです

■コーヒーキャニスター200グラム用(保存缶)基本情報
【サイズ】直径95mm × 高さ140mm
【重 量】132g
【素 材】本体:スチール、パッキン:ポリエチレン
【カラー】ホワイト

 

高輪ブレンドとは?

高輪ブレンドは、ケニアコーヒーの力強さをより鮮明に、クリーンに、強く感じられるコーヒー【マサイ】をベースにしたブレンドです。
中深煎りがおすすめで、甘みの強いケーキとの相性は最高です。モンブランや濃厚なチョコレートケーキなどと合わせてお飲みください。
もちろん、大福やどら焼きなどのあんこ系の和菓子にも合います。

>>詳細はこちら!<<

 

ラッピングした状態で梱包してお送りいたします

>>商品ページはコチラから!<<

 

白金高輪の店舗では、お申し付けいただければ

オリジナルコーヒーキャニスターに入れるコーヒー豆はご自由に選択が可能です。

また、豆の他にカップオンコーヒーも詰めることができますよ!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

バイバイ、アディオース!グラッチェでした。

 

 

白金珈琲ソーシャルメディアアカウントのご案内

白金珈琲TwitterInstagramYoutube

しろかね珈琲店FacebookInstagram

随時更新中!当ブログと合わせてチェックお願いします♪